おいwwwwwwww

 ぼくは じつは Fredだったんだ!



 腹筋が痛いです
 どういうことかってーとこのブログがどういう経緯でかは判りませんがUrdrのブログアンテナに捕捉されてたみたいなんですけど、その管理人名がFredになってたんですね。この画像の記事は1個前の記事ですね。あれれーおかしいなー 俺があいつであいつが俺で な、なななんてこったいwwwwwww
 アンテナ管理人様に伝えておきましたが これはどういう間違いでこうなったんだろう気になって仕方が無いwwwwwwwwwwwwww
 UrdrはUrdrで別ブログ書いてるのにwwwどういうことだ。本気で爆笑しました。
 最初見に行った時「あれーFredもウルドブログ書いてんのかなー」とか思って踏んだんですよ そしたら自分のブログじゃないっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんてこったい/(^o^)\


 くれぐれもお間違えの無いよう
 Fredはイケメンです Fredはイケメンでスパーインテリジェンスなナイスゲイです Fredファンにピザデブヲタで直結な私が殺されないようにくれぐれもお間違えのないようお願いします。ガチで。ほんと笑い過ぎて顔痛い
 あと何だかんだでいつも名前書いてないですけど管理人っつか書いてる人のメインキャラは「雪灯」です。ブログみてますーってコール頂いたりするあたり、恐らくバレてはいると思うのですが一応!
 イケメンと間違われるなんて名誉過ぎるぜ…!



[Tiamet]でー
 最近はめっきりROにINしてませんでしたが、久し振りに知り合いと狩に行ったり直結したりして楽しかったです。Tiametやっぱ楽しい\(^o^)/
 もっともっと狩いきたいなーたのしいなー。


 でも年末は忙しい。うつだしのう。