yukisw2006-06-13


 ガラスにかいた ぴ。



 お酢はからだに良いんです、と謡うりんご果汁のチューイングキャンデーにはまりing。一度はまると暫らくそれから抜け出せなくなる厄介な性格です。
 少し前まではアレだ、ピュレグミのぶどうがめろらぶでした。甘酸っぱいのは好きです。

 一時間であっさり食べきるのが問題だ。



 バイトで年下のコがいて、私は彼をポチと心の中で呼んでいる訳ですが、昨夜はホント喧しかったです。悪い意味でも嫌いでも無いけど!
 懐かれてるらしく、私は上がり(バイト終わり。残ったのは二人だけ)なのに延々話し続けるポチ。彼の中学時代の武勇伝を語り続けるポチ。同僚の可愛いコはあのひとだ、とかあのひとはたまに見ればかわいい、とか語るポチ。
 途切れないトーク、息継ぎいつしてるんだろうと思いながら相槌打ってました。ポチだなあ!
 予定より一時間遅く帰還。懐かれるのはいいことだ。

 バイト先のかわいい女の子が気になりing。