何かwww友達に聞いてびっくりwwwwwwwwwwww
 hydeが昨日学校の目の前(公園みたいなところ)に来ていたらしいwwwwwwwwwくそwwwwwwwww特定されかねない情報だがこの憤りはもうここにぶちまけるしかwwwwwwwww

 先日ばっくほーんライブを聞いて思ったんです、hydeのライブも聴きたい、って。思ってたの。いつか行こうと思ったの。そしたらこれですよ!_| ̄|○
 何でこんな偏狭の地に来るんだ。何で昨日私はバイトだったんだ。うわあああああああああああああああああああああああああ。

 か細い声で、ギター轢いてたらしい。儚げだったらしい。厚底履いてても小さかったらしい。うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!


 胸中お察し下さい。