ぱーてぃ戦

 寝る前の見学のつもりが何か気付いたら混ぜて貰えることになっていたのでお邪魔させて頂きました。
 色々面白かった!
 より良いんじゃないかと思う案が浮かぶイコール成長だと思う。楽しかったー。

 状況判断早く。




 PvPT戦がもうちょっと初心者歓迎な感じだったらいいなあとか色々。

 いや、歓迎なんだろうけど何かこう、チキンな自分は躊躇ってしまうというか。
 先日のPT戦ではさま天の人(だったよなぁ)とかφの人とか、色々普段PT戦では見かけないような人たちが参加していて色々勉強になりました。素プリと素プリとか。色々と発展途上だったりする場面が多くて、だからこそ遣り易かったようなー。
 こういうPT戦いいなーなんて思ってしまった。