レディムプティオ


 ちょwwwwパーティ田園wwwww


 メガザルwwwwwwwwwww
 実装当日はPvでExp減らなかったのに、翌日減るようになってました。くそがwwwwwwwwwww
 5人↑復活させれば減らない模様です。うむ、皆死ぬときは一緒だ。
 通常は使えないけどPvで突然使われたらびっくりすると思うんだ。

 某だーくさんのサイトブラスター*FPいっぱい*ぶーんPotコンボ。……これはやばいwwwwwwwwwwwwwww
 走ってくるのを見るだけで爆笑出来ます。プロmap中央とか伊豆中央とかは危ない気がする。後、SCIW(もしくは壁)であの壁に押し付け鬼コンボは出来ないのかな…?(´ω`)

 新スキル軍、ROに震撼'+(*'ω'*)+'

 ローグのクローズコンファインの見た目がどうにも好きになれないのでどうにかしてください。