やっべやっべやっべ

 余りに就職方面で煮え切らない私に担任が求人を持って来てくださいました。

担「お前はホットペーパー(以前受けるかもーと言っていたところ)受ける気が有るのか」
自「はあ。受けたいとは思ってますが」
担「作品集と履歴書を出さんか」
自「……」
担「……お前、これを受けろ。ホットペーパーよりずっといいぞ」

 見る。情報誌の企画編集デザイン、webサイトのデザイン、HPでざいnくぁwせdrftgyふじこ ……ちょwwwwwデザイン方面wwwwwwwww勘弁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自「くぁせdrqげtyふじこ」
担「明日履歴書と作品集持って来い」
自「先生。俺、今まで一年授業を受けて来て考えたんですが、自分にはデザインは向かないと思うんです。デザインをしていてもむらがあるしhdgqlhjqf;いg」
担「お前は甘い」

 デザイン会社を受けさせられるようになってしまいそうです。ヘルプミー。
 もうwwwやだwwwこの担任wwwwwwww