叶わぬ思いならせめて

 現実逃避に友人と前々からい約束していたカラオケに行ってきました。講習終わり即効からおけに参りまして。

 幸福な亡骸 ジョーカー ピンクソーダ 上海狂奏曲 コバルトブルー 孤独な戦場 ブリングミートゥーライフ テルーの唄 市場にいこう JAM 天城越え 津軽海峡冬景色 きゃっつあい きみにばんぷ アルエ けー カルマの坂 ダンデライオン アカシアの雨 恨みます ピエールとカトリーヌ 印度式 飾りじゃないのよ涙は 地上の星 ワダツミの木 月光花 こなああああゆき てろてろ チキンライス 予感 桜独唱 桜坂 さくら レベッカのフレンズ はんぐりーすぱいだー flower 花葬 ねおゆにばーす すのーどろっぷ どらいばーずはい 瞳の住人 えばーぐりーん びびっとからー ふぃなーれ うぃんたーあげいん はうえばー びーうぃずゆー ちぇいすちぇいすちぇいす 贈る言葉 メロス 夏の思い出 りんぐ ジョバイロ 遠き日 えーえむじゅういちじ ツバサ 正夢 チェリー 指輪 全力少年 ボクの空 五センチ。 ヴォイス 花 オゾン びーだっしゅ 予感 想いがかさなるその前に 願い唄
残酷な天使のテーゼ 魂のルフラン らんま ラムのラブソング ムーンライト伝説 ワンナイトカーニバル 少年時代 …いろいろ
こっこ


 以上の歌全部判ったら神。二十以上判った人は洩れなくいいお友達になれそうです。
 テンション最高。