♀プリ

 63/28
 LD5LA1
 KE4
 キュア1リカ1SpR4リザ1
 マニピ3IM3塩3
 サンク1(ミス)

 次は何を延ばそうかなあ。サフラは正直取りたくないし、そのままツリーに出てるしTUに走っても良いかも知れませんね。キュア切りのつもりが時々聞こえる暗やみの音に耐え切れなくなって取得。
 サンクSW取得は早過ぎる気がするし。うーん。余らせるポイントはサンク6SW7(10)計13。サフラ2切りでいいならそれでも。キリエをせめて6まで延ばしたい……。塩もあと1延ばすとしてそれからが問題だ。SpR10欲しい(
 臨時も多いからたのし!
 ♂プリも狩りいかないとダメダメだー。足踏み足踏み。

 色々スキルで悩める楽しさって久々。