7/16

 先日もおでんで参戦。


 どこいたのかさっぱり忘れたんですがとにかくHGWTSと2hほぼガチバトル。大変面白かったです!(*´Д`*)

 3層だか2層だかで封鎖されててしょぼんりんぐだったのでwiz無しを確認してからペスト服で通りますよ⊂二二二( ^ω^)二⊃
 うろうろして攻撃貰ったり何たりしながら、石化しまくってくれるのではしゃいでたら阿修羅であぼん。2回目突撃の際もうろうろしながら石化させたりさせたりではしゃいだりTUしたりで楽しかったです。呪い服とペストでうろうろしたりしながら脱がされまくり。
 何か先日は脱がされる事が多かったです。

 アスペを切らしてしまったのでエンペ周りではリカバとキリエサフラメインに…(´ω`)
 最後は色んなところから派遣が来まくりんぐしながら競り負けて終了。とても楽しい2時間でした。