PTっぽい感じ

 本日(昨夜?)はテロから始まるラブストーリー。
 ぱんだ面子でPvに溜まっていたらGtGの方々がいたのでこれはちょっかいかけるしか! と言う事で3人(4人)でテロをしかけてみましたら、数回後に何か大勢でいらっしゃいました( ゚д゚ )
 こちら4人相手10人くらい? 相手ハイプリ二人だしこっちはハイプリなんてねーしで余りに多勢に無勢だったんで色々PTに拾い拾いしていたら面白い面子になっていき。覚えている限りではプリ・WS・Hiwiz・SbrAX・LK・くりえ・そして可憐なシーフ様(
 多勢に無勢とかそういうシチュエーションは大好きですよ!

 時々辻Asmを頂きながらも苦闘。最終的に3ptになって終了。
 ラグ・ニュマ無茶苦茶・支援かなり切れ切れ・LA減少出来なすぎ。と自分はぐだぐだな結果に。うわああああああああああああああああ頑張る。やっぱりSbrは痛いなー。なー。
 個人的にMVPは可憐なシーフだと思います。ステキス


 色々学ぶことが多く満足。シャッフルでてえええ。だけどKOEEEEEEEEEEE。




 組長誤字観察記録アッー!