悶々ぷー。

(´3`)悶々やらぁ
 解き放つッ!




 自粛自省、ぴラ地下に籠もると毎度ぴヅキ様と出逢う。いつも怒られる。だけどキリエ貰う。つんでれ。つんぴぴる。


 くれぐれも皆様。ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー♪の人は私でなくぴヅキ様です。私はぴwwwwwwwです、お間違いの無いようお確かめください。……説明わけ判んねぇ。


 まずは落ち着いて深呼吸をしてキーボードのoの隣を見るんだ。
 iとpがある、そして『おいwwwwwwww』と入力する。実に急ぐと尚いい。焦っているのが肝心です。
 そして気付けばきみは 『ぴwwwwwwwwww』 と入力し驚いている筈だ。ドナルドマジック




 こういう訳なんです。