ぴぴる様ー!

 Aマミこと奄美でよくぴぴる様と邂逅します。
 ほんとに。2日に1ぺんは逢う。恐縮であります。きっとぴ同志の縁です。



 礼儀正しく御挨拶。
 だけど、もっと立場を弁えろ、と「ぴ」は「ぴぴる様」に怒られる。ごめんなさい。月の無い夜どころか月がある夜でも背後には意識を向けよう、祟りがあります。即物的な祟りが。
 ちゃんと様をつけないと釘バットで殴られます、気を付けましょう。



 ア、ハイ ですよ ネー……(゚д゚)
 かわいいぴぴる様! ぴぴるが世界一似合うぴぴる様! 華麗なぴぴる様! 弄られぴぴる様!
 目一杯褒める。



 ハイ。
 ぴぴる様かわいいよぴぴる様。
 首を横以外に振ったら殺されそうな気がするので肯く。
 いえ。何にせよぴぴる様は凄い可愛い方だと思います、はい。面白いし可愛いしぴぴるだし撲滅天使だし、素敵です。



 [>スキル使用
  □ぴぴる様ー!Lv3
  □ぴwwwwwwwwwwwwwwLv10
  □ちょうはつLv1
  ■ほめるLv5


 [>褒め方 失敗!





 ぴ\(^o^)/おわた