補償まだぁ

 昨日のGvは何ていうか余りに酷過ぎて閉口。
 取り敢えず砦リセットや巻き戻しは無いだろうけど、なにか有るとしたら火曜日から一日ドロップ二倍とか何かありそうだ。あの癌からの補償が有るなら、ですけどね^^;
 ホント糞い。
 土曜日に引き続きPC殴りそうになりました。自分の胸中暴言が酷かったです。



 V防衛中→VC鯖炎上→ヴァルキリーレルムに入ってしまったキャラ封印→ちょwwwwおまwwwwww→ログインゲー
 ヴァルキリ入れたと思ったら旗ないしWPないし、旗復帰しようと思ったら旗が復帰しないし、結局レース状態になり割られ呆然。ホントに呆然としてた気がする。さいてー!
 その後は防衛して終了。LB鯖も落ちたらしいっすね。正直Gv時間ずっと鯖落ちてたほうが良かった。癌のあほー



 苛々ぷんぷんしてました。ぷんぴー!