うあああああああああああああああああああああ

 フィゲルが来てここの所ずっと、マトモに狩りさえ出来ないラグが続いている。PSの問題とかそれもあるんだろうけどそれ以上に回線が終わってる。最近はずっとクエストか、フィゲルでメダル集めてそれをExpに変えてます……。
 土曜PvP




 ぶらぎにゅまにゅまにゅまにゅまSG(自陣で開始待ち)→あれ? 何か動きがぶれるぞ?
 にゅまにゅまにゅまおし交戦だー! SGSGLOVry→あれれ? LA出ないしリカバ出ないしキリエ出ないし ていうか何で皆が画面から消えるの?


     ↓


 3分くらい画面に誰もいない(自分もキエタ)停止状態。\(^o^)/
 それから少しして画面全部真っ白になる。読み込みが出来ませんryとかいうエラーメッセージが出て、蔵強制終了。まったく読み込まれないクライアント。(あの読み込みバーが動かずにゲーム開始〜にならない)
 ログインして、セーブポイント。だけどその位置で5分停止、時は動き出さない。ぴwwwwwwwwwwwwwwww
 取敢えず叫びだしたい気持ち抑えながらじたばた。ログインできて動き出したと思ったら「サーバーとの接続がキャンセルされました。」何かもーおわたどころか始まってさえいないです。せめて始まらせてくれよwwwwwwおわたさえ言えねーwwwwwwwwwww


 平日はまだマシだし、先日の土曜Pvも前半は”まだ”マシだったし。
 だけど、マトモにPvしたい。ほんとマトモな回線でPvしたい。自分のやろうとしている動きをそのまま反映させたい。自分のウデなんてそらへっぽこぴーだけど、それでも自分の思うように動きたい。ほんと切望、貧乏学生だから就職するまでは回線マトモに出来ない、血涙。
 そんな気持ちで事務所のPCで出来るかなーと土曜は見に行ったら、容量3G、/(^o^)\ナンテコッタイ
 久々に触ったMeは余りにも終わっててXPに慣れた自分には厳しかったです。RO以前にスペックがダメ過ぎた上に自分のAirH"の回線の方が事務所のISDNより良かったです。


 スクショ全部消してチャットも全部消してRO本体内を空っぽにしてみても無理っぽい。これどうしたらいいんだろう。リソース整理とかか?
 土日昼間とかじゃないとネカフェいけない。でも本気で余りにも悔しいから食費削ってでも土曜夜間Pv、ネカフェいってみようかしら。本気と書いてマジと読む。
 正味な話、趣味のゲームをする上でこんなにも学生であるのが嫌だと思った事はないです(゚д゚)・・・




From ぴ

     / ̄ ̄ ヽ, 
    /        ', 
    .l  {0} /¨`ヽ}0}, 
   .l     ヽ._.ノ  ', 
   リ    `ー'′/ ̄/ ̄/ 
  (     二二つ / と) 
   |       /  /  / 
    |        ̄ ̄| ̄ 

ラグくていつもいつも迷惑かけてばっかりかもしれないけど

     / ̄ ̄ ヽ, 
    /        ', 
    .l  {0} /¨`ヽ}0}, 
   .l     ヽ._.ノ  ', 
   リ    `ー'′/ ̄/ ̄/ 
  (     二二つ / と) 
   |       /  /  / 
    |        ̄ ̄| ̄ 
    , - 、
───┐ ! アッー
□□□│ ・
□□□│ |\
□□□│i´   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
□□□│|             |
□□□│|   ヽ(^ω^)ノ   |
□□□│|  (( ノ ヽ ノ ヽ )) | Pv大好き!
□□□│|   ┌┘└┐   |
□□□│|   └┓┏┘   |
□□□│!、_______,ノ
 ._.  │
 | | |  │
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 何でジュウシマツAA続きじゃないのかってこの日記じゃジュウシマツ張ると横幅があわなくて多段ジュウシマツになってしまったからです、まる
 このブーンいいよね可愛いよね。キモ可愛くて大好きwwwww