(n'∀'* )ふざけるなよ

 ハロウィンイベントなんて要らないのでExp二倍とかの期間ください。蜃気楼にしろ無駄に重いイベント遣り過ぎ。
 次二倍来るとしたらクリスマスかなぁ。スキルリセットも一緒に来たらいい。次二倍来たら死ぬ気で頑張らないとヤバい。
 でもせめてまともに狩り出来るようにしてー(ノ∀`*)
 でももうラグは嫌なのオオオオ。ネカフェ近所だったら良かったんだけどバスで一時間かかるから困る。


 やる事やったら少し軽くなった気がする。気がするだけだったらおわた。
 リソース整理、フォルダからスクショとチャットログとる。スキンも減らしててんぷえんぶれむ、のもういかない鯖のを消した。へたにTiaの減らすと重くなりそうだったから止めた。
 フルスクリーンがいいとか書いてあったけどIRC見えなくなるから嫌だなぁ。