ふぁい

 Gv 覚えてない 自分が歩いた先々めも。
 砦の位置まったく判らない自分がいる。


 砦前で報告
 無職wwwwちげーwwwwwwww




 B2?どっかのギルドの人が防衛中 ハッケイで何か1kしか食らわずにビビった。うろうろして遊んでました。他の人がちょくちょく行ってた模様


 B3?最初の方でめとろぽりす?城主時突撃、大魔法しかないので割と耐えられる。でもHitStopはかなりうざったくてぶーんPot持って来てなくて進めない。ヒールで耐えてたらラグっておわた。

 ふらふら散歩いったら放棄砦でギルドのジプの人がエンペ殴っててふいた。一緒にぺちぺち


 B4 砦前焼きたて入ったー!→あれ中追ったら殆ど殲滅されていねぇwwwww→オワタ
 砦前にぽつぽつ颯爽の人が来たらしいですが攻めては来ませんでした。



 L2に半分くらい派遣、颯爽一度は落とすが落とし返され終了
 鯖缶オワタ
 それでL2鯖缶して戻ってみたらなんかB5できばみが。ソロで割ったみたいです(^o^)