最速で日曜日転生だとして一週間じゃ転職無理くせー。さすがに60そこらじゃPvもいけないしおわた。
 取敢えず転生後の転職とか、その間の対人が問題だ。凄く対人したいけどメイン以外に対人出来るキャラがいなああああい。だんさは低レベルだしプリも低レベルだしちくしょうおわたー! ケミで塩酸投げまくるとかどうだろう。VIT30だけどー!


 対人一週間やら二週間やらも出来なくなったりしたら正直死んじゃうwwwwwwww
 これはホントに別キャラ育成なりを考えなきゃいけない予感。ほんと対人出来ないとか考えられない。転生して実用レベルになるまでどれだけだりーのか判ったもんじゃないですね。最低でもB80ほしす。


 さいれんすさんに言われなかったら普通に何も考えないで転生するところでした。ほんと助かる、ありがとー(´д`)




 そうだGvはブラギ作ろう、と思い始めた。ブラギなら低レベルでもそこそこ役立つかなぁとかとかとかとか。ぶっちゃけバードまともに育てたいけどプリとどうみても同じアカばろす。
 2pcありゃ楽なのになぁ