LDかよ…

 LDは大事。
 Pvではブラギ無い限り(嫌がらせとしても)使い辛いけど、Gvではよく使う。飛び込んでくる騎士にかけるとあっさり沈黙して緑なり万能なりを使わない、なパタンが多い。
 自分はV100近いからならないだけで、沈黙とかかかったら回復剤忘れちゃってそうですが(´д`)
 生体でもスナプリWIZに必要だと思うし。
 LD大事。いつか10にしたい。ねーよ。


 昨日はADにやきたての人が来ていました。
 HiWizの人にWB打たれたけど、姫から貰ったYSPでい、生きてたー!
 死亡フラグ回避。
 後、やきたての砂の人はひたすらFAハエをしていたみたいなんですが、FA当たる前によく飛んでました。判定見てから飛んだら確かに危険なんだろうけど何ていうかおわた。
 MEの人にLA入れるつもりがMOBにLA入れてしまい、ショックエモ出して気まずかったのでそのまま座って眺めてました。オワタ




 バスに社会見学っぽい中学生がわらわら乗ってきてぬるぽい(´д`)