模索ちゅー

 ギルメンの人もそろそろピカピカしそうです。同期転生仲間きたこれを期待しながら手伝い(……?)したり!
 こういう時にひっぱれるキャラが欲しくなる。騎士か弓を育てたいんですが、まあプリが落ち着いてから……ってずっとこう言ってる(´д`)


 寝る前にメッセで色々話してた所為か、夢の中でアコになってました。ハイプリじゃあないのが私クオリティ。
 INT60VIT83、DEXはコミ105とかになればどうでもいい。…という事になりました。後マニピ5に修正の、グロは最終に回してMEに取らせる。


 案外転生まで一週間猶予を持ったのは良いことなのかも知れません。色々考えてなかった事を考える機会が出来た。まわりにハイプリの人がたくさんいて良かった!
 DEXが5増えてコミ50になって、それだけでも自分的には早くなった方。ごすぺるで75になって更に感動。10違うだけで体感大分変わるから、100あればいいかなとか思い始めてもいる(´ω`)
 あすむ詠唱は確かに長いんだけど、悩む。SCも色々いじらないと、あすむ入る場所がないwwwwww
 キリエの場所に入れたらいいって言われるけどどうみても遠い。狩りと対人とSCが微妙に違うから悩む。


 基本的にBMが切れても発動する場所に大事なのは置くようにしてるけど、ううん。SWはいいとしてあすむが問題だ。あすむは二枚枠が欲しい!