(´ω`)nぽむ。


 Oh!HotGuy!



 癶( 癶;:゚;﨟;゚;)癶
 こんな適当な検索でも出てくるのにびっくりだ



 最下層でイケメンとシンクロ。


 姫、それはねーわwwwwwwwwwwwwww


 っとまぁ何だかんだでハイプリ66/50で無事転職しました(´ω`)n
 やたらベースが低いと言われるけど押さえた訳ではなく。気付いたらこれくらいでした。室内や窓に連れてって貰ってたからなのかもしれない。サヨナラ睡眠時間こんにちは睡眠不足
 狩りに行ってSPの少なさは予想通り、だけどPv遊びに行ってHPとVITの少なさに絶望、そしてSBr一確の自分に絶望。当たり前ながら転生前の体力耐久力がさっぱり無い有様に絶句
 メディタなくて良いからフェイスください。
 これはもう必死になってレベル上げするしかない( ´д`)
 DEXはもう暫らくは保留でいい。VIT厨の私にはこの現状は堪え難い。転生前の半分もHPが無いってのは何ともこう悔しいですね!
 余りに悔しいから狩り頑張る。組める人遊んでください。……うわぁああぁあああ!!


 安西先生…対人が…したいです…




 (´・д・`)自爆コマンド



 ( ゚д゚ )<



 こたつは凶器に入りますか?
 それ以上にろこつに肋骨がツボ過ぎて死んだ