愚痴ですの

 明日は22時からシャッフルPT戦です。
 皆様奮ってご参加くださいませ( ´ω`)人


 ちょっとした愚痴っつーか何つーか。
 一人嘆きのチラシの裏


 自尊心って誰にだってあると思う。
 いつでも怒らないとかそういう風に言われる人でも、少なからず自尊心はある筈。私もまあフツーに自尊心は持ってる訳で、それを表に出すか出さないかって事なんじゃないのかな。
 表に出さなくても一応私にも自尊心は少なからずある訳だし、正直今の回線じゃやってらんない。回線ラグのTHE WORLDを私の動きだ、って思われると悔し過ぎる。動き、5割減どころじゃない。Pスキルとかで補えるレベルじゃないフリーズ。
 選んで頂いた際に、申し訳ない。だけど出たい。


/^o^\何が言いたいかって、ホントただの愚痴なんですけどね!


 とどのつまり。……何でMOB抱えてる時に限ってフリーズするんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!


 フリーズし過ぎで死にたい。
 回線の都合なんて、本人以外は判んない事であって、Pv参加している時点の僕を周りは僕だと判断するんですけどね。それが悔しい、ならどうしたらいいか。……Pv出ないorネカフェ?
 うあああああああああああああああああああああああああ …… THE 貧乏。