くりすますぱっち


 昨日の大HIT
 じぇ、じぇのすさーんwwwwww




 
 ^^;



 うほ、いいツンデレ



 ( ゚д゚ )・・・。


 載せないでね、と載せてコールを頂いたので載せてみる。
 れ○くんいい誤爆^^;


 昨日はアルベにログインしたら馬鹿でかいツリーがあってビビりました。取り敢えずぱっちが来ると毎回重いわけでありまして。町中ではヒイヒイ言ってます。
 最近夜十時以降唐突に鯖缶食らうんですが、これは何。


 中INTです。
 そして昨日でやっとメディタ5になりました。73/39でLAさふらキリエまで取得。これからあとちょいメディタ延ばすかリザ延ばすか考え中。今からSWに走ればジョブ50頃にSW実用なんだけど(´д`)

 ミニデモうまぁ。

 剣魚うまぁ。
 WIZペアでSPかつかつってどういうこと。四人パーティブラギありだとそこそこ。メディタほすい。SPくらはい。
 SP剤買うお金がっ…


 …青ハブむしって姫に持ってったら交換とかはして貰えるんだろうか!





 ロリペド・・・。



 ぢ・・・。





 G追放→PK→これは酷いwwwwwwwwwwwwwwwww
 なんていうかさいてーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 多分これぜってぇ愛じゃないと思うwwwwwwwwwwwwww