手を繋いだら行ってみよう

 朝から脳内エンドレス、何故か今夜月の見える丘で。


 昨晩はログインしてから一時間くらい草刈ってました。ひたすらスティスティスティスティでこんなに('o' )

 蜂蜜重かったから捨てたりしながらぼちぼち滞在出来ました。マッパだったら一杯持てるだろうけど、流石に途中で死んじゃう…
 人が途中何回かいて草少ねぇ!とかになってましたが何とか。


 今日も草刈りしようかな(*´ω`)




 カスミさんと狩に行った際のお言葉。
 ( ゚д゚ )・・・。
 あんなカオスじゃないです><



 ろちゅにときめきを隠せなかったらしく2回PrtScを押していた。



 弓さんのツッコミが鋭過ぎる気がする今日この頃
 泣いちゃうwwwwwwwww