じんぐるべー



 (・x・)∩嬉しかったので載せる。
 このようなつまらないブログですが、読んでくださいましてありがとうございますー!('o' )


 ROも街も、じんぐるべー一色。それが過ぎたら直ぐにお正月。
 ところでRO厨な私は正月販売のお餅が微妙に気になる訳ですが、皆々様いかがお過ごしでしょうか。販売されるとは思うけど、その値段。去年みたいに100zとかならそれこそ1day課金して3アカで餅買いまくる予定。赤貧につき資金繰りが大変ですけど!
 1kだったら30k個買うと30,000,000z、どうみてもおわた。30M分も買わないよwwwwwwwww


 餅より何より、経験値2倍が欲しいんですけどね。
 去年は22-26だっけ? 4日だかそこらの夢だった気がする。もし2倍が来たらNEETになるしかない^^;
 つーかルティエの結婚式のお母さんとお父さんを見たいです。
 マガレかあさーん!




 そんなこんなで今が旬のクリスマスゴブリン。
 カスミさんのゴブが喋り出しました。



 なんか口調が予想GUYに激しいですハイ。
 どうやら彼はソロ軍団らしいね。……え、私もソロ軍団なの?wwww

 妬み僻みに狂うペットwwwwwwwwwwwwwwwwww



 サーセンwwwwwwwww腰みのですよねwww

 関係ないですね。


 
 誰wwwwwwwwwww
 ストーカーのにおいがする。いえ、スカートではなく。
 いやまあ、なんだかんだで可愛いんだけどね。というか、こいつ台詞いちいち長くない?



 こいつはひどいぺロス。
 甘いキャンディで釣れるからしゃーない。



 ルイーゼのサンタ帽×クリスタル=無限ヒールブレス。
 暫く見かける度に弄ってたけど飽きたらしい。


 その後。

 クリスマスゴブリンテイム率、2/2( ゚д゚ )
 うひひー。



 もらた('o' )
 そろそろプレボとかを集めなきゃいけない。
 その前に誰かピラ地下かゲフェニア行って指輪集めませんか。
 転生前にピラ地下定住だから軽く50個は指輪出てたのに、全部毎回毎回売っちゃってたああああああああああ。_| ̄|○


 まじしょっきんぐ。
 取敢えず頭目はレベリングレベリング。
 現在73/40だったような気がする。