らへる7/3

 あっ


>いつか来ると恐れられていた変更がついにやってくるのだ。生体研究所3Fのエレメス=ガイルとセイレンウィンザーの種族が「悪魔」に変更される模様だ。今まではクローキングやハイディングを利用して戦闘を回避することができたが、エレメスとセイレンにはこの戦法が通じなくなる。グリムトゥース狩りをしていたアサシン&アサシンクロスは特に注意したい。おそらく生体研究所3Fのその他の変更も来ると思われるので、実装日以後には気をつけて生体研究所3Fに挑んでほしい。


 アサシン\(^o^)/おわた


 ラヘル来る前にはよ転生なりオーラなりならないとなあ。日勤の夜とかにアサと遊んでくれる人よろすくおねがいしますレベルは85です!!!1!\(^o^)/
 ハイプリもはよ94にはしたいんですけど到底無理です本当に有難う御座いました。UTSUDASINO