久々ですよねそういや

 日記書く自体久々ですよねー
 先日携帯を買い換えました。必要に迫られての交換です  実に4年? 3年? ぶりの機種変更。だってお店の人に「今こちらの機種の充電ラック(だっけ)は取り扱っておりませんのでお取り寄せとなるのですが…(チラチラ。迷惑そうな目)」とか言われました えーどんだけーwwwwww皆しっかり物は大切にしようぜwwwwwww
 FOMAP900iだったんです。901iじゃなくてだな。メールの着信音にちゃくうた設定出来ないやつwwwwどんだけ古いんだっていつも言われてたwwww


 電源プラグの部分が破損してたから携帯は変えるつもりだったんですけどー
 その変えようと思ってた前日のタイムスケジュールをどうぞ。


*5:00
 うはおkwww仕事wwwwwwwがんばwwwるwwwwwwww
 今日は早帰りwwwwww8時間で帰れるおkwwwwwww


*16:30
 うはおk残業wwwwwwいいぜやったるぜwwwwおkwwwwwww


*16:50
 半分寝ながら電車


*17:00
 乗換えが幾つかあるんですよ。
 乗り換えする。眠い。グダグダ


 おや…携帯のようすが…
 チャンチャララーンチャンチャンチャンチャラー
 おめでとう! けいたいは アジョットにしんかしたぞ!
 (※携帯を電車とホームの隙間に落とす。ゴウイングヘヴンとも呼ぶ。あれぇwwww)


 駅員さんにめっちゃ不審な目で見られる
 ごめんなさいごめんなさいwwwwwwwwww
 ホント自分死んだほうがいいって思った\(^o^)/wwwwwww
 京王線ごめんwwwwwwww


*17:20
 携帯なんかチカチカしてるけど破損してて見れないwwwwwwww
 もうだめだこれwwwwwwwww
 新宿 あっ ビッグカメラがあるぅwwwwwww


*17:40
 携帯購入手続き\(^o^)/
 なんか半分くらいデータ携帯に移せたみたいだけど殆ど移せてないので
 メアド交換してたよ!って人はメールください電話帳データ消えた…!


*18:30
 携帯購入\(^o^)/P703iμ ちょーうすいwwwwwwww




 こんな感じでした
 P703iμ使い勝手そこそこなんだけど薄いwwwちょー薄いwwwwwどんだけ薄型なんだよってくらい薄いですどうしたのこれ。気付いたら行方不明になる携帯ってどうなんだよよく布団の隙間に潰れますだめだこの携帯。軽過ぎて違和感wwwwwwww


 あたらしいけいたいさん よろしくね\(^o^)/