さいきんはー

 やっと変則シフトに慣れてきた。
 そんなわけで平日休みだったり平日仕事だったりでROで知り合いと会う機会が減り切ない日々を過ごしております今日も夜勤だ!
 IRCとかメッセとかで見付けたら遊んでやってください。グリムピクミンとプリがおーはしゃぎで遊びに参ります。


 昨日は夜勤前日。睡眠時間をずらさないといけなかったので何となく空きスロにハンター作成。アチャが角持てるまでカ○さんが手伝ってくれました。
 アチャでひたすらジオ狩ってたら気付けばなんかジョブ45wwww多いwwwww


 転職試験実技では矢林檎出たりしましたわけわからん。レア運なのかこれ。「めんどくせぇwwwもうバードになりたいwwww」とかいってたからか!\(^o^)/
 取敢えず時計でまったりしてるのが面白いです。普段成功しない座り三連DSが草には成功するってなにwwwwww
 ステどうすっかな!
 いまはひたすらDexカンストまで振ってそれから考えよう。AGIかINTかなやむ!


 何はともあれ\(^o^)/夜勤いってきます