ラヘル

 休日出勤手当なんかなくたってなんともないぜ! 今日は早く帰れる。五時で仕事終わるなんて早すぎて嬉しくて涙ちょちょ切れしちゃう。
 Gvでれそうー!


 そんなわけでラヘルパッチ来ましたね。アサシンは…\(^o^)/
 色々パッチ概要判んないんですが、把握したのは取敢ず枝MOB増加あああ。なんか楽しそうだったので30本折ったら苦悩たんが三匹でた(^o^)実ははじめてみた子ぱんだ
 新装備とかぱらぱら。ガイルやら出たしwwwww枝怖いよ枝wwwwwwww


 今までクソだった中ボスとかが美味しくなったみたいですね。あとセイレンのSpPが遠距離に修正されたとか聞いたけどどうなんだ。
 色々楽しそうです。




 氷の洞窟とかもクエスト情報出揃ったら遊び行きたい。