たのすー

 時々Gvでると人が攻めてるタイミングだったりしてたのすーです。
 来週はでれない\(^o^)/


 21時頃からVIPの人がぽつぽつ来てました。ノリノリですね!
 40分頃からは水色エンブのGram?の人がわさわさ。20人くらい?ERで適当に潰していたら、終わったみたいです。恐らく派遣だったのではないでしょうか。最近の同盟関連の人数や名称はさっぱり判りません\(^o^)/
 取敢ずおもしろかったー!




 ADはVIPの人がいっぱい来ました。あと、Garm?のハイウィズの人がソロ狩りしてました。SWからの詠唱展開を失敗しているのを目撃ドキュンした!(^o^)
 今週は割と夜間忙しくてイン出来ないのが残念です おわたー