ネカフェ

 ということでRO厨なぼくらのオフライン集合です。


 騙された。といわれました。わかります。
 そして「ホモに好かれる顔の男の人だと思ってた」といわれました。どんな顔だよ。阿部さんかよ。




 Nさんは女子中学生からモテカワスリムの女子高生にジョグレス進化を遂げていました。相変わらず配下がいそうで素敵でした。名古屋またいきたいなあ、食べたいなあ、と言っていたところ熟女喫茶でみそかつと手羽先食べられてよかったです。×谷はいつから名古屋になったんでしょう。
 Hさんはスーツでした。イメージよりも話をしてみると大分アクティブな印象。廃人。香水甘いのしかなくてごめんね、ごめんね。なんか携帯が黄色だった事しか思い出せないくらいに印象的だったんですけどどうしよう。非常にアクティブでびっくりした。
 Tさんはとにかく直結でした。語弊はありますが直結でした。ルルーシュ。多分前半は猫を被ってらしたんでしょうか、途中からは、寧ろネカフェ終了後のジョナサンではHさんのLK萌えだとかHiwiz萌えだとかFr*dの後姿萌えと叫んでおられました。ちゃんと伏字にしたよ^^


 朝方、帰り間際ふと隣のブースを覘くとTさんがブラギ出しながら寝てました。ひたすら天然だったというイメージしかない。




 kwskもしかしたらおふれぽ上げるかもしれませんが取敢えず非常に楽しかったです。
 また是非是非遊んでやってください。