trtrtrtrオフ

 5/5は元trtrメンバーのオフでした。
 その様子をオフレポにしたためようかと思ったんですが、ここで書くとあんまりにも酷いことになるので自重しておこう。オープン日記では流石にあんまりにもひどかったwwwフヒヒwwww
 取敢えず総勢12名でのオフ会でした。この人数ありえなくね?wwwwwwww
 何のGvだよみたいなノリでした。普通に現役メンバーよりも引退した人の方が多かったような気がする。今度はもっと増えるのでしょうか。


 印象だけ箇条書きにすると


・想定外に皆普通
・ボウリング4h待ち
・Kは焼き魚嫌い。嫌い言ってるのにHがKに「ねえねえ何食べる?ほっけ定食?ほっけ定食?」と繰り返していたのがワロス
・175越えの背の人が3人?4人?いたwwwでけぇwwww
えーりんえーりん
・おっぱいおっぱい
・居酒屋でスイーツ(笑)食べ放題なノリで頼みまくり。石焼プリンうめぇ


 面白かったです。
 皆アホばっかでほんと楽しかったwwwww有難う御座いましたwwwwwwww