俺の歴史にまた1ページ

 近所にネカフェがあります。



 5/6、最後の日です。仕事帰りに取敢えずネカフェ一本いっとこう、ということでネカフェにIN。ちなみに800円なのでオープンエリアです。
 朝方頃でしたか。オープンエリアの1〜8の席には誰もおらず、自分(1番)ともう一人(7番)に人がいるだけ。茶取りいくついでに眺めていたところ、どうやら7番の人もROをしていた模様。ふーんまあいいか、とそのまま自分は狩りに戻っていたわけです。


 ケンセイの奇跡待ちの為トーキーおいてると、ふと気配。振り向くと7番の人が見てらっしゃいます。


「奇跡出ましたか?」


 ぶウ。とか普通に吹いた気がしますwwwwwだってまさか声かけられるとは思わないじゃないですかwwwwwwww
 それで普通に奇跡でた云々の話をしながら「サーバーどこですか?」との話に
 サーバー…サーバー……口にするのを非常に躊躇いながらもまあ鯖違うだろうしいいや、で ええいままよ!と


Tiaですよ」
「えっこっちもTiaですよ」


 くぁw背drftgyふじこlp;@:「」wwっうぇhywwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 本気こいて素で固まりましたwwwwwwwwwwwwwTiawwwwwwww住民とwwwwwwwww同じネカフェwwwwwwwwwwww
 えっあっえ、ギルド、ギルドですかwwwwさーせんwwwwwwwwほんとさーせんwwwwwwwwwみたいな流れで
 結局互いのキャラ明かしをしましてそのまま何時間か生トークwwwwwwこれはひどい


 キャラ会った事ないのに先にリアルで会っちゃうとかどんだけーwwwwwwwwwお互いギルドは知ってましたけれども。ほんと笑い過ぎて死ぬかと思いました。


 まさか何サーバもあるROで、何箇所もあるネカフェで、その上尚同じサーバにあたるなんて思わないじゃないですか。しかも2pc抜いても1000人近くはいるんじゃないかと思われるTiamet住人の中でお互いGvだとかそういうのやってる人てホントにどんだけ。やべーやべーやべー。そんなミラクル発生のネカフェ期間でしたが皆様含蓄いかがお過ごしでしたでしょうか。
 仕事の合間を縫ってまで必死こいた結果レベルもそこそこ上がり、何か大切なものをネカフェに置き忘れてしまった気がします。


 皆様いい含蓄を。